大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/28(水)   CATEGORY: イベント
1・2月のイベント
新年一発目のイベントは・・・


『~和を愉しむ~グループ展』です。

◆2012.1.12(木)~1.17(火) 8:30~18:00
          (最終日は16:00終了となります)
◆大和屋加賀店 2Fギャラリーにて

◆出展者 : 山岸真紀(子供服「そら」)
       徳丸光子(婦人服・バッグ)
       米永美智子(日本刺繍「工房オードリー」)
       中田節子(小物・香り袋)
       石田亜貴子(日本刺繍)

和柄のかわいい洋服や小物、アクセサリー等々・・・
「和」の良さを再発見できますよ♪

お楽しみに!!



そして2月は・・・

『女子力アップ!キラキラ展』

◆2012.2.9(木)~2.14(火) 8:30~18:00
          (最終日は16:00終了となります)

◆出展者 : あとりえchoco(天然石ビーズアクセサリー)
       Markey's(サンキャッチャー)

バレンタイン目前!!

素敵なアクセサリーや
太陽のパワーget キラキラお洒落なサンキャッチャーで
女子力アップ☆


どちらのイベントも楽しみです。
DATE: 2011/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
年末年始のご案内
今年は明日、12/28 17:00までの営業となります。

12/29~31までは休業

1/1 10:00~16:00
1/2~1/4 9:00~16:00
1/5~ 通常営業(8:30~18:00)となります。


本年もご愛顧賜り誠にありがとうございました。


明日も皆様のご来店お待ちしております♪
DATE: 2011/12/23(金)   CATEGORY: イベント
『ぱぱ★のえる』初日
気になっていたお天気ですが思っていたよりは穏やかな感じで
よかった~☆

今日初日の『ぱぱ★のえる』!


早速私も他の会場に行ってきました♪


それぞれに楽しめて、素敵なイベントだなぁと思いました◎


大和屋加賀店をはじめ、4つのお店の『ぱぱ★のえる』を
皆さんもぜひ楽しんでみてください。
DATE: 2011/12/22(木)   CATEGORY: イベント
☆明日です☆
いよいよ明日は『ぱぱ★のえる』。

お天気が心配なんですが・・・


第4会場となる大和屋加賀店でも2Fは素敵な雰囲気になっていましたよ♪


お店の正面にはこんな感じで・・・

ぱぱのえる目印

これを目印に大和屋へgo!!



そして今しか味わえない季節限定の『クリスマスブレンド』!
クリスマスB

袋もカワイイでしょ!?
ギフト缶もお洒落なデザインで、中の豆を使い切った後も
ちょっとした飾りや小物入れなんかにぴったり☆
クリスマスBパッケージ


明日からの2日間のお試し珈琲は、このクリスマスブレンド!!
(途中変更あるかもしれませんが・・・)

1Fにて実際に味わってみてくださいね♪


クリスマスディナーの後のお楽しみケーキのお供に大和屋の「クリスマスブレンド」も
ぜひどうぞ。。。


お天気が悪いようですので足元お気をつけの上、
皆様のお越しをお待ちしております!!
DATE: 2011/12/19(月)   CATEGORY: イベント
ぱぱ★のえる
12月2つ目のイベント

『ぱぱ★のえる』。

ぱぱ★のえる


12月23日・24日の二日間開催されるこのイベントは
南加賀、4店舗での合同企画で
~それぞれのお店でそれぞれのクリスマスを楽しむ~
というイベントだそうです。

その中に大和屋加賀店も使っていただくことになりました!!


ぱぱ★のえる場所


4つのお店それぞれに素敵なクリスマスが詰まっています♪

是非お越しください!!
DATE: 2011/12/16(金)   CATEGORY: 未分類
・・・雪・・・
とうとうこの日がやってきました。

。。。雪。。。

嬉しいような(*^_^*)

でも寒い・・・



今日は大和屋加賀店について少しご紹介いたします。


国道8号線沿いにありまして、店構えはこんな感じ☆
お店外観1

国道沿いはこんな感じ・・・
お店

『九谷焼窯元ですがおいしい珈琲豆も売っています』って・・・

そのまんまなご紹介でわかりやすいでしょ!?



そして店内には約30種類の珈琲豆瓶が並んでいて
お店中

本日の珈琲がお試しいただけるスペースがあります。
お店お試し


是非九谷焼窯元だからと恐れずに(笑)

一度お立ち寄りくださいね★☆
DATE: 2011/12/13(火)   CATEGORY: イベント
無事終了いたしました。
8日からスタートした『なごみの輪展』

本日、無事最終日を迎えました☆


愛らしい表情でお正月を彩ってくれるであろう「たっちゃん!」

たっちゃん

またこんな素敵な草木染の作品も・・・

工房いとあそび


今回お手に取れなかった皆様・・・
ぜひ「工房いとあそび」さんの方に足をお運びいただければと思います。



そして、NICEアイデア☆
と観る人観る人が口にしていたカレットさんの「太閤鏡餅」と
パワーオーラ全開の来年の干支の置物。

cullet


ホントに心奪われる素敵な作品ですね♪

こちらも橋立のギャラリーの方にぜひ足をお運びいただきたい!!
とっても雰囲気のいいギャラリーなんですよ◎



出展者のみなさま、
本当にありがとうございました。

また大和屋加賀店にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
心和むひとときを送れたのではないかと思います。



「なごみの輪展」
来年もできたらな・・・と思います☆


DATE: 2011/12/12(月)   CATEGORY: イベント
知る人ぞ知る・・・
今回の作品の中に、ナントあの知る人ぞ知る「happy doll」が!!



なんでもふれんどりーさんで販売されているこの「happy doll」を
購入したお客様から「こんなラッキーなことが・・・♪」
というお電話や 「こんなハッピーなことが・・・♪♪」
というお話があちこちから寄せられ、噂を聞きつけた人が橋立のお店まで買い求めにいらしたと言う
伝説のお人形だったのです


今日はそんなこんなのお話をお客さんとしながら、また1人・・・2人・・・とかわいいお人形さんが
お客さんのもとにhappyを運んで行きました☆★☆


happy doll



大和屋加賀店にもたくさんのお客様や、素敵な作家さんとの出会いを運んできてくれて
アリガトウ!!


明日、最終日は16:00までとなっておりますので
是非足をお運び下さい。

DATE: 2011/12/11(日)   CATEGORY: イベント
ちょっとご紹介。。。
昨晩は雷→雨→あられ・・・

今日も朝から雨で『ザ・北陸の冬』といったような
どんよりとしたグレー色の空ですね。


今開催中の「なごみの輪展」。

素敵な作品をちょっとご紹介!!



ako styleさんのお洒落な3wayブランケットやbag

プリザーブドアレンジメントは乙女心をくすぐられます☆
ako styleさん


そして「ふれんどりー」さんからは多種多様な作品が!!

アイデア満載で「へぇ~」とお客様も興味津々で
作品を手にとられています。
ふれんどりー2

こんなきれいなアクセサリーや・・・
ふれんどりー3

こんなかわいい作品も・・・
ふれんどりーs



まだまだNICEな作品がずらりと展示されております☆


DATE: 2011/12/10(土)   CATEGORY: イベント
ワークショップ
今日は大和屋加賀店 初・ワークショップ☆

今回のイベントに参加していただいている『工房いとあそび』さんから
松中明子さんにお越しいただいて”フェルトツリー”を作りました!!


ツリー作り

皆さん作り始めると無言・・・

集中して
チクチク、チクチク・・・


思い思いの彩りでかわいいクリスマスツリーが完成しました♪


ツリー1

ふわふわ、モコモコで柔らかい雰囲気がカワイイ◎


ツリー2

赤やピンクでなんだか美味しそうなツリーもGOOD◎


我が家のおチビ2人も挑戦しました!

ツリー3



私は横でぺちゃくちゃおしゃべりで参加。。。


とっても楽しい時間でした♪

松中さん 本当にありがとうございました!

DATE: 2011/12/08(木)   CATEGORY: イベント
始まりました♪
今日も朝から寒い・・・

天気も悪いですが・・・


『なごみの輪展』本日よりスタート☆


大和屋加賀店、階段を上っていくと入り口前でお出迎えしてくれる
インドネシアからやってきたサンタさん!!

サンタ

なかなか素敵でしょ♪


そして2階全体はこんな感じに・・・

会場

(↑ぜんぜん全体を写しきれてないのですが・・・)


とーーーーっても素敵な作品がたくさんなので
続きはまた・・・!!


会場でお待ちしております♪

DATE: 2011/12/05(月)   CATEGORY: イベント
なごみの輪展

いよいよ今週木曜日スタート『なごみの輪展』
 
 
 
みんなが楽しく心和む時間を過ごす…その中にオシャレなちょっとこだわりアイテムがあるとまた素敵だなと思い企画したイベントです
 
 
大和屋加賀店の2階に出展者のみなさんの作品が続々と搬入されてきました
 
 
今から会場の設営ですね…
 
 
DATE: 2011/12/03(土)   CATEGORY: イベント
12月のイベント
12/8(木)~12/13(火)『なごみの輪展』


みんながワイワイ集まるクリスマスやお正月を演出するお洒落な作品や

温もりたっぷりの手作り小物の作品展です。



【出展者】
◆glass studio cullet 秋友信隆
◇手作り小物 ふれんどりー
◆工房いとあそび
◇ako style 小杉亜紀子

《会場》大和屋加賀店2F  加賀市中代町ホ1-1(陶匠大雅内)
    
   8:30~18:00
Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
