大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/28(土)   CATEGORY: 未分類
『金澤・5月号』
遅くなりましたが…

『金澤・5月号』に当店のイベント情報が掲載されてまーす(o>ω<o)


金沢倶楽部様、後援ありがとうございますm(__)m


この5月号では近くの温泉のが特集されている記事もありますので、GWに足湯巡り~なんてのもイイですね(^皿^)

皆さま、『金澤・5月号』を是非ご覧になってくださいo(^-^)o
DATE: 2012/04/26(木)   CATEGORY: イベント
イベント情報☆
2月以来、久しぶりのイベントです!!

題して・・・・
『Happy Wedding~お洒落なペアの器展』☆

2012.5.31(木)~6.12(火)
大和屋加賀店2Fギャラリーにて

6月イベントDM


ブライダルシーズンの6月

お祝として贈るも良し!
自分達の生活に素敵な器を・・・とご自宅用に!!
また大切なご両親に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントするも良し!!!

石川県の工芸作家さん達によるお洒落な器が集まります☆

九谷焼、山中漆器、ガラスとジャンルもいろいろ。


詳細はまた追々・・・

DATE: 2012/04/12(木)   CATEGORY: イベント
あとりえchocoさんイベント情報
今年の2月のイベント『キラキラ展』でお世話になった
天然石ビーズアクセサリーの【あとりえchoco】さん。

春になり、またいろいろな所でイベントに参加のご予定だそうです☆

new

◎4月14日(土)10時~18時、15日(日)10時~17時

おうちカフェin辰口アーティスト村
スローハウス

空気の良い所でゆったりとした時間が流れる中でのイベント。
マッサージやアロマ、カラーセラピーなど興味深いものもたくさん用意されているそうです!


chocoさんの新作も楽しみですね♪


皆さん、是非お出かけになってみてください。
今回は直接chocoさんとお話も出来ますよ(^-^)


DATE: 2012/04/06(金)   CATEGORY: 九谷焼
ネコ♪
新しいネコちゃんが仲間入り!!

neko


置物として・・・また箸置きにもピッタリ☆


いろいろなネコちゃんがいるのでじっくり見に来てくださいね♪
Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
