大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/22(木)   CATEGORY: イベント
☆明日です☆
いよいよ明日は『ぱぱ★のえる』。

お天気が心配なんですが・・・


第4会場となる大和屋加賀店でも2Fは素敵な雰囲気になっていましたよ♪


お店の正面にはこんな感じで・・・

ぱぱのえる目印

これを目印に大和屋へgo!!



そして今しか味わえない季節限定の『クリスマスブレンド』!
クリスマスB

袋もカワイイでしょ!?
ギフト缶もお洒落なデザインで、中の豆を使い切った後も
ちょっとした飾りや小物入れなんかにぴったり☆
クリスマスBパッケージ


明日からの2日間のお試し珈琲は、このクリスマスブレンド!!
(途中変更あるかもしれませんが・・・)

1Fにて実際に味わってみてくださいね♪


クリスマスディナーの後のお楽しみケーキのお供に大和屋の「クリスマスブレンド」も
ぜひどうぞ。。。


お天気が悪いようですので足元お気をつけの上、
皆様のお越しをお待ちしております!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
