大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/15(火)   CATEGORY: イベント
『お洒落なペア展』※秋友伸隆さん※
もう5月も半ば・・・。

久しぶりのイベントになります
~Happy Wedding お洒落なペアの器展~
が、近づいて参りました♪

今回ご参加くださる作家さん達をご紹介していきたいと思います!!


まずはガラス作家さんの『秋友伸隆』さん。
昨年末の『和みの輪展』にも参加してくださり、もうご存知の方も
たくさんいらっしゃると思いますが。。。

加賀市の橋立で「glass studio cullet」という素敵なお店をしつつ
日々作品作りやイベント出展、個展などなど・・・精力的に活動してらっしゃる
NICE GUYでございます☆



今回のイベントについて秋友さんから一言・・・

「使って頂ける皆様が笑顔になるようなガラスをご提案したいと思います。」

とのことで、素敵な作品 楽しみですね~♪



↓↓↓秋友伸隆さんのブログ「硝子職人の日々」もチェックしてみてくださいね↓↓↓

http://glassakitomo.blog92.fc2.com/

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
