大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/21(月)   CATEGORY: イベント
『お洒落なペア展』※山谷尚敏さん※
今回ご紹介するのは山中漆器塗師「山谷尚敏」さんです。


「液体と気体以外は何でも漆を塗ります!」という発想力豊かな
個性的な作家さん☆
本人曰く「酒好きなふざけたおっさんです」・・・(^^;)

確かに面白い方で、大和屋加賀店にいる「珈琲の神様」を作ってくださったのも山谷さん!!


イベントではお椀やお箸など・・・こちらの作品も楽しみですね♪

yamatani



↓↓↓ブログもなさっているのでチェックしてみてください!↓↓↓
http://​yamhis.exblog.jp/

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
