大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/10(土)   CATEGORY: イベント
ワークショップ
今日は大和屋加賀店 初・ワークショップ☆

今回のイベントに参加していただいている『工房いとあそび』さんから
松中明子さんにお越しいただいて”フェルトツリー”を作りました!!


ツリー作り

皆さん作り始めると無言・・・

集中して
チクチク、チクチク・・・


思い思いの彩りでかわいいクリスマスツリーが完成しました♪


ツリー1

ふわふわ、モコモコで柔らかい雰囲気がカワイイ◎


ツリー2

赤やピンクでなんだか美味しそうなツリーもGOOD◎


我が家のおチビ2人も挑戦しました!

ツリー3



私は横でぺちゃくちゃおしゃべりで参加。。。


とっても楽しい時間でした♪

松中さん 本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
