大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/24(木)   CATEGORY: イベント
『お洒落なペア展』※浅蔵一華さん※
5月31日スタート!
「Happy Wedding~お洒落なペアの器展」


今回ご紹介するのは九谷焼作家の「浅蔵一華(あさくら かずか)」さん。

九谷焼深香陶窯 三代浅蔵五十吉さんの娘さん。。。
伝統を大切にしながら、今の生活に溶け込むような
新しい九谷の作品作りを心がけていらっしゃいます。


今回のイベントのDMにも使わせて頂きました、かわいいリボン柄の作品は
浅蔵一華さんの作品☆


贈り物にもピッタリですが、もちろん自分でも使いたくなるお洒落な器ですよね♪

asakura

女性らしい優しい作品が楽しみです!!


浅蔵さんのブログ『ひ・と・華 咲かせよう。浅蔵一華のブログ」http://blog.goo.ne.jp/kazuka1971
リンクさせて頂きましたのでチェックしてみてください☆





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
