大和屋加賀店~珈琲日和~
木炭焙煎珈琲豆『大和屋加賀店』 2Fギャラリーでイベントいろいろ♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/03/01(金)   CATEGORY: コーヒー
ホワイトデー&春のギフト
バレンタインの次は・・・
『White Day』

可愛くて使えるお返しにはコチラがおすすめ☆
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

ホワイトデーギフト

使い心地goodのハンカチと、人気のカフェチョコが入ったポケット缶のセットです!

何枚あっても嬉しいハンカチと、チョコを食べた後も小物入れとしても使える可愛いミニ缶。


いろんな種類がございますので是非チェックしてみてくださいね♪



そして、、、
春のギフトもご提案中。
入学ギフト

入学の内祝にもピッタリな春のフレーバー
『桜ブレンド』と『春珈琲』が
またまたお洒落なギフト缶に。。。

毎年大人気のランドセル型のギフトboxもあります☆
DATE: 2013/01/21(月)   CATEGORY: コーヒー
大人のバレンタイン☆
今年も『バレンタインブレンド』の季節がやってきました♪

チョコレートと相性の良い限定コーヒー☆
フローラルな香りに果実系の爽やかな酸味、そして後味に
心地よい甘味が感じられます。。。

バレンタインB


~大人なバレンタインギフトは大和屋加賀店へ~

バレンタインギフト

ハート型のマグカップや人気のカフェチョコを珈琲豆とセットにして・・・。

カフェチョコのポケット缶やお得なBOX入りもおすすめです♪
DATE: 2012/12/07(金)   CATEGORY: コーヒー
12月の珈琲
『珈琲で巡る 世界の旅』

インド→エチオピア→インドネシア→パナマ→タンザニア
ときまして、6カ国目となる今月は。。。

「ペルー」 ☆ティアラ☆

化学肥料・農薬等を一切使用しない昔ながらの有機栽培の珈琲豆で
奄美が強く、そかも刺激のない柔らかい味を醸し出す最高級品!!

ほどよいコク・甘味・さわやかさを感じる苦味の少ない
やわらかな珈琲です。



また、限定珈琲のクリスマスブレンドも好評発売中♪

ドリップパックやクリスマス限定カフェチョコ缶など・・・

かわいいクリスマスグッズもいろいろありますので

クリスマスパーティーのちょっとした手土産や

プレゼントにもオススメです!!

DATE: 2012/10/15(月)   CATEGORY: コーヒー
女性必見!コーヒーは美容にイイ☆
最近、新聞でも取り上げられましたがコーヒーには
シミ予防の効果があるのです!!

今朝の情報番組でも特集されていました♪

コーヒーを飲むとシミ予防以外にもいろいろイイ事がありますが
今回は『美容』について・・・。



コーヒーの成分としては「カフェイン」が有名ですが
「ポリフェノール」の含有量も高いのです。

ポリフェノールといえば・・・
赤ワイン・緑茶・紅茶・ココアetcがパッと頭に浮かびますが
コーヒーは赤ワインと変わらないくらい、ポリフェノールが豊富に含まれているんです。


ポリフェノールを摂取することによって活性酸素が取り除かれ
シミができるのを防いでくれるんだそうです。

ちなみに・・・
浅煎りの珈琲豆の方が、カフェイン・ポリフェノール共に
多く含まれています☆

ボーッとした朝、スッキリしたいときには浅煎りの珈琲がgoodですよ♪



だんだん寒くなるこれから。。。

美味しいコーヒーを飲んで、美容効果もget☆
DATE: 2012/10/04(木)   CATEGORY: コーヒー
10月の珈琲
『珈琲でめぐる世界の旅』

4カ国目になる10月は「パナマ」の
『パナマハートマン農園』です☆

通常取り扱っていないお豆になりますので
この機会に是非召し上がってみてください♪

そして・・・
季節の珈琲『秋珈琲』も発売中です☆


涼しくなってきてあったか~い珈琲が
より美味しく感じる今日この頃・・・


モーニングコーヒーもよし!
ティータイムに甘~いスイーツとともに飲んでもよし!!


大和屋加賀店にて皆様のお越しをお待ちしております♪


Copyright © 大和屋加賀店~珈琲日和~. all rights reserved.
